Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。皆様には、お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


初日の出



さて、昨年を振り返りますと、実に多くの事があった1年でした。


「政権交代」から始まった1年だったのですが、アベノミクス効果で株価は回復、日本の未来に明るい兆しが見え初めました。


また、秋には2020年の東京オリンピック開催が決定し、日本全体がより一層、活気づいたような気がいたします。


そして、年末には、株価も7年ぶりの高水準で取引を終えるなど、今年の飛躍に大きな期待感を持てる形で年を終え、引き続き政府はさらなる景気対策を講じる姿勢を見せています。



2013年は、アベノミクスによる政治主導の景気回復を経て、日本人が少しづつ『私たちはやればできる』という本来の自信を取り戻しはじめ、「力強く飛躍する日本」に生まれ変わろうとする転換期となる1年だったのではないでしょうか?


そして2014年は、グローバル化が急速に進む中、「堅実な成長を成し遂げる日本の底力」が問われてくる1年になると考えております。


私どもは、本年も皆様のさらなる成長・発展をサポートしていくため、人事・労務管理を通して、企業と社員の皆様が互いに力強く繋がり存分に力を発揮して頂けますよう、誠心誠意の気持ちをもって、業務に取りくんでまいる所存でございます。



また、このブログを通して、皆様のお役に立つ情報の提供にも努めて参りたいと思います。



昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



Fatih経営労務事務所・株式会社 Faith Up  

社会保険労務士 髙田 崇一   社会保険労務士 土井 文子  

職員一同

雇用均等に関する施行規則の改正PageTop今年1年も皆さまに支えられて

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1114-d497703f

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示