Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

ちょっとお勧めこのお店 148 (中國菜 月泉)


本日のおすすめは西天満にあります、「中國菜 月泉」です。


このお店、某有名店で副料理長をされていた方が新たにオープンされたお店ですが、開店早々、うわさを聞いて多くの人が集まっているようです。


私も、とある方から教えていただき、行ってみたものの、いつも満杯でなかなか入ることができませんでした。


で、何度目かのトライでやっとこ入ることができ・・・・


「美味しい」


なかなか、ここは素晴らしい、という感じでした。


月泉①


月泉②


月泉③


仕事が丁寧、基本が確実にできているうえでの、味付けの為、はずれがありません。


ランチでも十分に、軽い感動を与えてくれます。


難点なのは、いつも混んでいて、なかなか入れないこと・・・


また今度チャレンジしようと思うのでした。


ご興味のある方は是非・・・

美味しんぼ(お勧めの一冊)PageTop労働組合の結成率低下は何を意味するのか?

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1483-6d480baf

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示

頭の体操