Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。



皆様には、お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。



日の出




さて、昨年を振り返りますと、実に多くの事があった1年でした。


ソチ五輪では日本選手が大活躍。8個のメダルを獲得するなど、日本はまだまだやれると世界に力強くアピールすることができました。


御嶽山の噴火や広島の豪雨、デング熱などの感染症の拡大への懸念など、自然への畏敬の念を感じることもおおくありました。


年末は青色LED発明で日本人3氏がノーベル物理学賞を受賞し、あらためて日本の科学技術水準の高さを誇らしく思った人も多いのではないでしょうか。


さらに、年の瀬には解散総選挙もあり、与党が大勝し、政権基盤が安定化したことから、政府の堅実な政策がなされ本年の一層の飛躍に大きな期待感を持てる形で年を終えることができました。



2014年は、消費税増税がありながらもその影響もひと段落し、これまで厳しい環境の中で耐え続け底力を蓄えてきた我々が、「世界に飛躍する日本」に生まれ変わろうと蓄えた力をいよいよ発揮する為の転換の起点となる1年だったのではないでしょうか?


そして2015年は、これまでの殻を打ち破り、一層の飛躍をする為の「粘り強さと力強さ」が問われてくる1年になると考えております。


私どもは、本年も皆様のさらなる成長・発展をサポートしていくため、人事・労務管理を通して、企業と社員の皆様が互いに力強く繋がり存分に力を発揮して頂けますよう、誠心誠意の気持ちをもって、業務に取りくんでまいる所存でございます。


また、このブログを通して、皆様のお役に立つ情報の提供にも努めて参りたいと思います。


昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



Fatih経営労務事務所・株式会社 Faith Up  

特定社会保険労務士 髙田 崇一    特定社会保険労務士 土井 文子  

職員一同

鉄杵磨針PageTop今年1年も皆様に支えられて

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1495-ef69c3e3

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示

頭の体操