Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

ちょっとお勧めできないこのお店 (T_T) (大阪市内 某天丼屋)

久しぶりのスピンオフ企画。


ちょっとお勧めできないこのお店です。


飽食時代の今「普通」や「不快」(味ではなく雰囲気等)はたくさんありますが、「まずい」やはかえって貴重な時代です。


そんな中、最近オープンしたお店が素晴らしい。


できたばかりで、人がかなり入っているので、少し期待をしながらお店に入ったのですが、これがすごい。


売りは「天丼」


東京の浅草をイメージさせるような天丼が「ショーウインドウ」にずらり。


大きな海老、それが3本もたって、ごま油香ばしい、タレがかかっていて、とてもおいしそう


天丼


いや~~、そりゃ、お勧めの天丼を食べなくてはと、注文をすると・・・・・・



「甘い(T_T)」


「濃い(T_T)」


「衣が多い(T_T)」


天麩羅自体は、いろんなお店でいろいろありますので、まだ許容範囲内としても、とにかくタレが濃すぎて甘すぎるのです。


これが、たっぷりかかることによって、揚げたての天麩羅も、炊き立てのご飯もすべて台無し。


一口、進めていくたびに、舌がしんどくなってしまいます。


それが続くと、脳みそがだるくなる感じ。


結局、最後まで食べることはできませんでした。


トッピングでお味噌汁等が付くのですが、出たもので美味しかった順位をつけると次のとおり。


① 薬味

② お新香

③ お味噌汁

④ 天丼


お客さんは結構入っていて、人により味覚は違うので何とも言えませんが、まだ新しい主施なので、今後、よりよくおいしくなってくれるといいな~~と願うのでした。


いや、久々に痺れた。


ご興味のある方は是非・・・

考える力、やり抜く力、私の方法(おすすめの一冊)PageTop人は悩みやすい生き物だから・・・

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1757-882e2649

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示