Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとおすすめこのお店 194(大養軒)

私は、なんだかんだ言って、下町育ちなので、大衆的なお店が大好きです。


そんなお店も随分減りつつありますが、ゆえにそんなお店を見つけると少し嬉しくなるものです。


本日おすすめのお店は、そんな、昔から地元にありそうな中華料理のお店、大養軒です。





このお店、とある方のご紹介で知ったのですが、見た目はその辺にありそうな中華料理屋を


お世辞にも、綺麗な外観とは言えません。


しかし、料理は素晴らしい‼︎


中華弁当なるものを注文。




食べた途端、何気なく入っている肉団子に感動‼︎



口に入れると、プチっという食感。そこから肉汁とタレが口に広がりそのバランスが素晴らしいのです。


思わず、「これは素晴らしい‼︎」と心の中で叫んでしまいました。


唐揚げもまた良い。




別についてくる塩胡椒などをブレンドしたスバイスをつけて食べるのですが、ギュッと身が詰まった感じの唐揚げで、これまた良いのです。


素直にうまい。


春巻きもうまい。


チャーシューはスープに浸して温めて食べたのですが、これも良い。


スープも良い。


と、いうことでガツガツ高カロリーを摂取してしまったのでした。




いやー、理屈なく、上手い‼︎、と感じれる、懐かし感じのするお店でした。







ご興味のある方は是非


プラグマティズムの作法(お勧めの一冊)PageTop社内における喫煙のお話・・・

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1791-aef75f44

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。