Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

ちょっとお勧めこのお店 203 (支那そば 月や)


本日お勧めのおみせは「支那そば 月や」さんです。


この店は、博多にあるラーメン屋なのですが、博多と言えば、豚骨!!確かに豚骨は美味しいものの、ちょっと違う味が楽しみたいな~~と言う時にお勧めのお店です。


このお店は、千葉のご当地ラーメン「竹岡ラーメン」をフィーチャーした支那そばを食べさせてくれます。



スープは鶏出汁をメインとしつつ、魚介の風味も感じら、九州の生醤油がと甘みを加えます。


麺は平麺、で個人的にはあまり好きではないのですが、程よい弾力で、結構心地良い・・・


具材は、海老ワンタンなどがたくさん入っていて、正直、具材だけでもお酒のアテになる感じでした(笑)


結構チャーシューは薄くて、最近はボリューミーなのが少し苦手なのでちょうどよい感じ。



サイドメニューの湯でモツもいい感じ・・・


たまには、九州でこんなラーメンもありだな~と感じたのでした。


ご興味のある方は是非・・・


おさるの大合戦(お勧めの一冊)PageTop厚生年金未加入事業所に対する指導状況の現在

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1860-f31fa482

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示