Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

早すぎるあなたに捧ぐ

あなたはなぜか、いつも私をあたたかく見守ってくださっていました。


それほどよく話をするのかと言われれば、親子ほどの年齢差ゆえ、いつもご一緒させていただいているにもかかわらず、何を話すということもなく・・・


口を開けば、ただただ何かを褒めてくれるだけ。


いつも美味しそうにお酒を飲んで、真っ赤な顔をして、大きな声を出して楽しそうにしながら・・・


本当によく飲むな~、なんて少し心配もしましたが、ワイワイ皆で一緒に過ごした時間がもう来ないのかと考えると寂しくて仕方がありません。


また、いつも私のフェイスブック投稿には必ず「いいね」をしてくださり、何かあるごとにコメントをくれましたね。


食べ物の写真ばかりをあげていると、私の身体を気遣って、それとなく注意のコメント


いつも気にしていました。


喜び事があれば、一緒に喜んでくれるコメント。


いつも感謝していました。


最後にあなたがフェイスブックであげたのはこのブログで・・・


なんでだろう、とその意味を考えると、涙がにじみ出てきます。


いつもほどよい応援者で、いつもほどよい理解者で、常にそれとなく側で暖かく見守って頂き、なぜなんだろうといつも感じながら、親のような親近感を感じていました。


近頃私も年を取り、人の機微を感じられるようになってきた中で、これからやっと、いろんな、「なぜ」でつながれた不思議な関係を少しづつ研ぎほぐして行けたはずなのに。


そんな矢先に、あなたは私に「とてもあたたかい、何故」だけをおいてあまりにも早く逝ってしまった。


悲しすぎます。


私にはまだ、「今」の現実を受け入れられず、あなたのくれた何故の意味はまったくわかりません。


あまりにも早すぎます。


もっとたくさん話をして、あなたの言葉を聞きたかった


もっといろんなことを教えてほしかった。


私はこれから、あなたがいつも私を見守ってくださった意味を考えていきながら、あなたのあたたかさを胸に抱いて、日々を歩いていくしかありません。



どうか引き続き、あたたかく見守ってください。


そして、安らかにお眠りください。


合掌





ちょっとオススメこのお店 204 (ウルフギャング・ステーキハウス)PageTop改定 ストレスチェックQ&A

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1866-c80818b6

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示