Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

ちょっとお勧めこのお店 209 (情熱うどん 讃州)

本日のお勧めのおみせは「うどん」のお店。


うどん、って何がおいしいかは難しいところですよね。


四国出身の方は、大阪のうどんはやわらかい、細い、食べごたえがない、と感じられる人もいますし、大阪人は麺は柔らか目、出汁が勝負、という感じで、出汁が効いてないと満足できないという人もいますし・・・・・


それぞれの特徴が、仇になる事も有り、難しいところがあるわけですが、本日のお店は、そんな事はいいっこなし。


大阪は中津にある「情熱うどん  讃州」さんです。


このお店は当然、麺は自家製面で、出来立てを茹でて出してくれます。


名前の通り、讃岐うどん系ですが、大阪風にアジャストしているのか、麺は細め。


名物はカレー釜揚げのようですが、卵がうどんの熱で溶けて旨い事半熟になり、これがゆでたてのうどん&カレーに絡み、絶妙な味加減です。



このお店、個人的に感じるところは、一つ一つの仕事が丁寧、ということ。


他のサイドメニューも、特別なことはありませんが、きっちり美味しい、というところに好感が持てたのでした。


ご興味のある方は是非・・・


店名 情熱うどん 讃州

住所 大阪府大阪市北区豊崎3-4-12

来年度からの助成金の概要PageTop働くことの喜び

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/1898-03464d21

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示