Faith to Face  ~オレキケ社労士の日々ウダウダ!!~

社会保険労務士として、日々奮闘中のT&Dが、日々起こる話をウダウダ語ります。

ちょっとオススメできないこのお店(うどん屋A)

毎週土曜日に更新しているグルメ情報。

私が美味しいと感じたお店を御紹介してきましたが、今回はその趣向を少し変えてお伝えします。

その名も「ちょっとオススメできないこのお店」

今までとは逆に、今ではなかなか難しい、人様にはとてもオススメできない残念なお店をこれから、不定期で御紹介したいと思います。

映えある第一回目のお店は・・・

南海住之江駅、ロッテリア前にあります、「うどん屋さんA」です。

このお店、名物は手打ちうどん、という一方で、なぜか、宇治の抹茶蕎麦もウリにしています。

そして、メニューには蕎麦かうどんと各種ドンブリのセット。
美味しくて、満腹感満載というキャッチにあふれる店構えです。

さっそく、期待をしながら店に入り、オススメという天ぷらと抹茶蕎麦のセットを注文。

さて、感想は・・・

旨味のないうす~い味付けのダシツユは見事に蕎麦の味を台無しにしてくれます。

肝心の蕎麦はゴムの様な食感で見事なマッチングです。

天ぷらに手を伸ばすと・・・
コロモべっちゃり、具材は小さく、油も悪いのか体験した事のない後味が口の中全体にいつまでも残ります。

同席した方が食べていたもう一つの名物手打ちうどんも味見させていただくと・・・

味のないツユの色をしたお湯の中にブツっとすぐきれる歯ごたえのない麺が何ともいえぬ世界観を広げています。

食後は心が黄昏ていました(笑)

平成の飽食と言われる時代になり、何処のお店もソコソコ美味しいと言われる中、このなげやり感さえ漂うお店は、ある意味でとても貴重な迷店です。

ご興味のある方は是非・・・

脳はこんなに悩ましい(お勧めの一冊)PageTop迅速化される精神疾患の労災処理

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

トラックバック

http://facetofaithsrtd.blog76.fc2.com/tb.php/787-ea1a3712

プロフィール

労務管理は社会保険労務士事務所・オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所

オフィスT&D

Author:オフィスT&D
オフィスT&D Faith(フェイス)経営労務事務所は、大阪市北区に事務所を構える社会保険労務士事務所です。最適な人事労務管理など、様々なご要望にお応えいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

J-NET21

オレキケブログへようこそ!!

RSSリンクの表示